あすか工務店のリフォーム工事やリフォームお得情報等、日々の工事の様子など発信中!

052-799-3222

無料調査・お見積もり依頼お問い合わせ

スタッフブログ

求人大募集!!リンクバナー

お問い合わせ/無料調査・無料見積りどんなことでもお気軽にお問い合わせください!052-799-3222

施工事例

スタッフブログ

外壁塗装550,000ポッキリ

安さの秘密も大公開!あすか工務店だからできること

スタッフ紹介

株式会社あすか工務店

〒463-0098
愛知県名古屋市守山区川北町311
TEL / 052-799-3222

HOMEスタッフブログ > 雨どいの改修工事が続々と続いています!

スタッフブログ

2023/2/17

雨どいの改修工事が続々と続いています!

雨どいの改修工事が続々と続いています!

 

 

 

 

足場が建つので、近隣のお家にごあいさつ回りに伺いますと、「うちの雨どいをちょっと見て欲しい」と、声をかけられる事が多々あります。

 

営業マンは伸びる棒とカメラをいつも携帯しているので、高い位置にある雨どいの状態を直ぐに確認して、お客様ご自身の目で見てもらうことが出来ます。

 

思っていたより、雨どいにゴミが溜まっていたり、開いてしまって変形していることがよく分かります。

 

雨どいは、屋根に振り落ちた雨水を集め、地上や下水に排水させる為にあります。

 

雨どいに不具合があると、外壁に直接雨水が当たってしまいます。

 

外壁にひび割れなどがあった場合、雨水が住宅内に侵入してしまい、それが雨漏りとなります。

 

お家を長く大切に維持される方は、雨どいの状態にも敏感です。

 

あすか工務店では、雨どいの改修工事の経験が豊富にあります。

 

安心してお任せください! 施工内容も工事代金も必ずご納得いただけます!😊

 

 

👉お客様に安心と信頼のリフォームをご提案いたします!

 

 

 

お問い合わせ

Copyright© 2021 あすか工務店. All Rights Reserved.

pagetop

pagetop